iwashidaの考えてみました

ひっかかったことをiwashidaが考えてみました。

iwashidaの考えはじめにあたって

はじめましての方ははじめまして、iwashidaと申します。

ご存知の方はここまで見てくださってありがとうございます、iwashidaです。

 

普段ツイッターで趣味を謳歌している私ですが、真面目な事を考えるとなると140字には収まらないのでブログに書くことにしました。

なのでツイッターで普段おしゃべりしたり私の趣味生活を覗いている人には「こいつなんか真面目なこと書いてる……」と引かれるかもしれません。

内容がつまらなかったら見なくても大丈夫。

でも、私だって真面目に真面目な事をこねくり回すことだってあるし、24歳の若輩者にも考えることはあるんです。

 

専門外の門外漢、考える魚類ことiwashidaですが、ゆっくりのんびり考えて書きたいと思います。